簡単便利なキッチン商品  紹介・販売    keys

材料の紹介から、素材、調理方法などを紹介。さらにキッチンでとても便利なキッチングッズ・キッチン器具機器を紹介するページです

日本の企業も作ってほしい驚きの調理器  MasterSous 「マスタースー」!!



真空調理も可能な8-in-1スマートクッカー「マスタースー」!!

 

イケメンのような 調理器 知っていますでしょうか?

今日のご飯は何時? じゃ その時間に出来上がるから

料理が取り合う 調理器具 見たことありますか?

 

f:id:keyk1963:20190426020933j:plain

 

海外から、ひと目見て驚いた、イケメンのような調理器具が誕生しました。

見た目がスマートで、育ちのよさそうなスタイル、そして成績優秀、そんな調理器具です。

 

なんと、これ1台で8通りの調理をこなしてくれます。順に説明します。

1・温度にあわせたお湯を沸かすことが出来る、たとえば、赤ちゃんのミルクの温度を設定すればその温度に出来るうえ、時間指定も出来ます。

2・沸かすことも出来るので、ボイル・茹でるが出来ます。

3・IHクッカーのように炒めることも出来ます。

4・100℃までではなく、揚げ物の温度にもできるので、揚げる事もできます、そう、フライヤーになります。

5・蒸し器にも出来ます。

6・低温調理にも対応でき真空調理、低温調理(沸かさないで火を通すことで柔らかく・しっとりと仕上げることが可能)・温泉卵が出来ます。

7・なんと、もっと低い温度も出来るので、ヨーグルト・生地の醗酵も出来ます。

8・最大の目玉、煮込み料理の自動かき混ぜも出来るうえ、時間指定も出来るので、夕食の時間に合わせて仕上げることが出来ます。さらに普通の自動かき混ぜ器のように、上に動力部分を置くのではなく、内部のサイズに合わせたかき混ぜ棒が真ん中で、磁力により回るタイプなので、上の部分がすっきりしていて、盛り付けも行いやすいです。

 

いかがです、料理がこの調理器を取り合いしそうじゃありませんか?

まだですよ皆さん、さらにスマホとの連動が出来、出来上がりの時間を知らせてくれます。

出来上がり時間まで、キッチンにいて混ぜることもなく、自分の時間が作れます。

 

鍋の内部の温度設定の幅が広いということは、「 慣れてくれば、いろいろな調理法にも使える!! 」

昔、フレンチが全盛期だった頃は、ソースを煮込む温度をはじめ、ブイヨンドレギュームという野菜ソースの元になるものもあり、それを煮込むときの温度などは、沸かしてはだめ、中で湯が対流する火加減程度、などといわれ、それを習得するには何度も失敗を繰り返したものです。この調理器のように温度設定幅が広いと簡単に出来そうな気がします。そういったこだわりの料理も難なくこなしそうな思いがします。

皆さんもこのイケメン機械を使用して、自分の執事のように使いこなしてください。

 

洗練デザインでも調理容量は6L程度と大きいので家族全員分の食事も作れます。 MasterSousのセンサーを使用すると、赤外線温度センサーを使用して食品がいつ出来上がったのかを簡単に把握できます。 調理中断インジケータは、調理が中断されると、スマートフォンに直接メッセージを送信。調理が済んだらシャットオフするようにお手伝いも行えます。 お手入れも簡単。焦げ付かないノンスティック素材を使用しているので簡単にクリーンナップ。すぐに食事をはじめられます。

 

f:id:keyk1963:20190426022709j:plain

 

詳しい使用方法はこちら(英語です)

 使用動画はこちら

 

www.youtube.com

この商品の発売予定日は2019年6月19日です。 ただいま予約受付中す。

予約・販売はこちら

 

 

 

購入前のご質問はこちらのアドレスまで

jyyumiko@yahoo.co.jp

               

              追伸

忙しい毎日を送られる皆様には、たとえ少しの時間でも必要だと思います。キッチンにおいて、便利な器具が足りなすぎると思いませんでしょうか? 自分の時間・自由な時間を確保する為、まだまだ第一歩程度だと思います。でも時代は進化しています。出来ればmade in japan

技術ピカイチの日本が開発してくれることを祈ります。